神山くんが生まれてから24回目の誕生日について

今日は7月1日は神山くんの24歳の誕生日!

神山くん生まれてきてくれてありがとう。

素敵な一年をお過ごしください!!!

 

 

 

 

 

 

、、、で終わるはずもなく(笑)

 

 

 

 

今日は神山くんへの感謝を

ここに書こうと思います(^_^)!

 

まだ好きになって1年も経ってない私ですが、ご了承くださいませ〜

 

あなたを知ったきっかけはジャニーズWESTのラジオ。

「なにこれおもしろすぎる!」と

私の中で話題になり、

YouTubeで漁る毎日に(笑)

 

そこでたまたま見つけたのが

神山くんの弾き語りでした。

「わたし鏡」「Heavenly psycho」

この2曲に完全に心打たれました。

ギター弾けるのがかっこいいのはもちろん、

なにこの優しい歌声……と思った時は

もう好きになってて。(単純)

 

いつの間にか「神山智洋」を中心とした生活になってました(笑)

 

ダンスは誰よりもかっこいいし、

クロバットは凄いし、

ファッションセンスは個性的で愛くるしいし、仕草もいちいち可愛い。

兄組に甘やかされてるのもかわいい。

そして兄組が神山くんを可愛がってるのもまとめてかわいい。

車を運転するときのメガネはギャップに死ぬし、

甘いもの大好きなところは女子か!って思うけど結局かわいい。

 

 

 

でも同時にわたしは神山くんの生き方が好き。

 

悔しい思いをしたあの日の気持ちを言葉で読んだ時はもう胸が苦しくなるしかなかった。

そして7人でデビュー決まったときの彼らの顔は忘れられない。

神山くんはストイックで自分に自信が持てるまで何でも限界にチャレンジして突き通して、

「好きなことを極めつつ、何事にも諦めない」という彼の姿に影響され、心動かされたのは事実だった。

 

神山くんが好き、大好きだけじゃ

表せられないし伝えられないこの気持ちは

彼に届くこともなく、彼からしたら私なんて

ファンの1人にすぎないけれど、

私があなたを好きでいられる限りは

ずっと応援するからね(^O^)!!!

 

きっと今日は素敵な日になるよ。

あなたの周りにたくさん幸せが訪れますように。

23歳の神山くんに出会えて私は幸せです。

神山くんを知って、いろんな人と出会い、

素敵な友達もいっぱいできました。

24歳の神山くんにも期待してます!!

 

 

 

神山くんありがとう。

幸せ溢れる一年になりますように。

そして神山くんの夢が叶いますように。