玉森くん27歳おめでとう

2017年3月17日

今日は玉森くんの誕生日。

そんな今日、

なぜ私が玉森くんを好きになったか

キスマイに対してのいまの思い、

忘れたくないから描き並べようと思う

 

一昨年、私は家で、母(NEWS&嵐担)が

「ダビングしてもらったから入れてる」と、

ただテレビに流しているだけだった

「kis-my-journy」がきっかけだった。

 

キスマイを何となく知っていた私にとって

ライブでのキスマイは見たことなく新鮮で

キラキラしていてその中でも玉森君に惹かれた

まあ世に言う一目惚れってゆうやつです。

「可愛いけどかっこいい、もっと知りたい」

と思ったらもう沼にハマる一方。

バラエティからドラマほぼ全て調べて

学校あるのに深夜まで調べて見てた(笑)

 

メイキングとライブでの切り替えにやられて

ジャニヲタの母をバカにしていた私は

いつの間にか消えていた。

自分でも信じられないくらいにハマり、

友達にも驚かれるほどだった。

 

そして去年初めてライブ参戦を果たした

東京ドームは想像以上に広くて。

出てきた瞬間は感動で

立ち尽くし涙を流した(重い)

こんなに多いファンを7人で引っ張って

前を向いて輝いてるのは惚れるしかなかった

 

「下積みが長かったけど…」と

前書きをする方がいる。

私は正直言ってデビューした以上

もっともっとこれからを見たいって思うんです

もちろん長かったよ、数字で見たらね。

悔しい思い、悲しいこと、辛かったこと

私の想像以上にジャニーズの世界は辛いと思う。

でも彼らにとってJr.時代は通過点なわけで

なんか振り返っちゃだめっていうか

振り返る暇はないというか

(あくまで個人的な意見です、ご了承下さい)

もっと7人の未来を見ていたいって思うんです

 

まだまだなんです、全体を通して。

だからこそ、彼らと未来を見ていたい。

応援したい。喜びも分かち合いたい。

 

次始まるアリーナツアーも

一つの素敵な思い出にきっと変わる

7人の力、信頼してます。

ずっと輝き続け応援される7人でいて下さい

 

玉森くんネタの方が少ないけれど

27歳飛躍の年になりますように。

ドラマも始まるし幸先はよろしいね?

努力家なあなたのことをずっと応援しています

玉森くんがいる、この世界に感謝!!!!

 

拙い文章、最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!!!

 

あーーはやく玉森くんに会いたいです!!