神山智洋くんの好きなところ

ジャニーズWESTだけはないわ」

 

一昨年の私がカウコンを見て言った言葉だ。

いまその時に戻れるなら私を殴りたい。

気づいてしまった。7人の魅力に。

その中でも神山智洋くん。

彼は凄い。何かがすごい。惹きつけられた。

まず彼に対して私が思うこと綴ります。

 

①歌声

私が歌声を聴いて好きになったジャニーズ。

初めてだった。

引き寄せられるように透き通っており、

曲調によって変わる歌声。

ライブでは自分流にアレンジ加える。

彼の歌い方にはセンスを感じる。

というか彼は自分の歌声の良さに気づいてるはず。

それでなきゃあんなに変えられないし

芯の通った張った声は出ない。好き。

それと、ジャニーズWESTは全員が歌が上手くて

そこにもびっくりしたのは事実。すごすぎる。

 

②ダンス

神山くんは幼少期から習っているというだけあって

レベルが誰よりも格上だ。

クロバットも魅力のひとつ。

彼の踊りは何と言っても緻密で丁寧なところ。

決して手を抜かない。

彼は自分の魅せ方をわかっている。ずるいところだ。

 

③人柄

彼は礼儀に対して、人との接し方について

かなり真面目である。そんなところが好き。

「神山節」結構好きです。

神山くんは本当に根から真面目。

きっと根が太くて長いタイプ(伝わらない)

神山くんはライブ見てても

ファンを大切にしているのが伝わりすぎる。

痛いくらいに。幸せなことなんだけどね!

アンコールでの格好、挨拶、ファンサ、

全てに愛が詰まってる。

コロコロ変わる髪型は彼の趣味で

やっているかもしれないが、

ファンのためでもあると思ってる。

 

神山智洋」もはやこの四字が愛おしくなっている。

「大貧乏」では、ボス!と

飼いならされている犬のように

ホイホイついてくる木暮くんに

きっとまたファンが増えている。

このチャンスを無駄にせず、彼の可能性が

どこまでも広がっていくように願っている。